2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -




遅くなりましたが、RATLC@251、来てくれた皆さんありがとう。

ラストコーズはハヤト(Tb)アマゴンくん(Tp)の二人のホーンを迎えて、新デモシングルの「COSMIC LOVE」や懐かしの曲もやりましたー。
しかし、ホーン二人は優秀でしたが、全体としてなんかこう課題が残るというか。。
6人で演奏は出来ても、ライブとなると違うのかな。。
でもメチャ楽しかったっす。
企画のイシカワさんに感謝です!


昨日日曜は、ROVO野音、通称”宇宙の日”。
今年のゲストはキセル、envy。両バンドがお客さんを暖めた後にROVO登場。
いやーやっぱりスゴいです。6人の個性がぶつかり合ってます。
日が暮れてくるとVJも全開で、スゴいことになってました。
毎度ROVOのライブは途中まで、音楽的についていこうと頑張るんですが、
そのうち何も考えられなくなるというか(笑)
数回観ただけでは自分にフィードバック出来ないのは、
ROVOのあまりに圧倒的な音と、おのれの足らなさ、故かな。
しかし気持ちよかった。至福の体験でした。
天気良かったし、やっぱ野音はいいね。





  • 22:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


comment