2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



タクト氏(dr.)、佐田氏(sax)のお二人とルビールームでライブをさせて頂きました。

リハもせず、リズム体とサックスだけの3ピース、決まっているのはキーくらいという、なかなかのゆるい設定でしたが、ビール2杯、テキーラソーダ2杯飲んでやったら、いい意味で慎重にならず、悪い意味ではとにかく荒かったです(笑)楽しかった。

なんか過剰に盛り上がって頂けて予想外に嬉しかったです。イベントの雰囲気が良かったなー。
盛り上がってくれた皆さん、ありがとう。多分ここは見ていないと思うけど。
タクトくん、いいイベントに誘ってくれてありがとう!

普段、収まりがいいのと見た目がいいだけの為にエフェクターケースの中央に鎮座しているワタクシ所有のヴィンテージエフェクター、MU-TRONもこの日は大活躍。
1曲目はHerbie Hancockのテーマでセッションしてみました。烏滸がましくも。

こんな感じでまたライブする予定です、多分。








  • 01:08
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


comment