2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



探し物CD棚からみつかった。満足。

もう寝ますー。。











 

 友達のミー先輩が最近気分がニュートラルとブログで書いてましたが、
僕もまさにそんなニュートラルな気分ですなう。

暖かくなって、寒い間無意識に強張らせていた体の、特に腰の痛みもすっかり和らいで、気温が変わるだけでこんな体調とか変わるんだなー、年だなー、とか思いつつ。
体を強張らせながら必死にペダルを漕いでた感じの日々から一転、なんだか勝手に穏やかな気分に浸って、惰性で踏み込むアクセルには全くクラッチが繋がって ない感じっすー。いろいろやる気出して2、3いや4つのタイヤに伝えて頑張りたいのに、なんかダメ。出す予定のやる気が。。一日の終わりのビールも切れが 無いったらありゃしないです。これではいかん。なんでもいいから夢中、というか必死というか、情熱燃やしたいです(笑)なんかいい映画観るとかねー。アホ なことでもいいんです。「寒さに負けるか、ゴラァ!」みたいなモチベーションをね、、。あ、音楽すかね、やっぱ。

今日はラストコーズのリハでしたが、新しいことをやると自分の至らなさを痛感するばかり(謙虚)、つーか8ビートはやっぱ一番難しいよね、ホント。
ただ最低限、自分が納得出来る確かな熱量みたいなものはそこに存在して、帰宅後500mlが一瞬で2缶空く始末です。で、次何飲むか悩んでるなう。

「あったかくなってやっと体が自由に動くんなら、もうちょい速くペダル漕げや」と脳が言ってる気がするんですが、それも無視して「花見とかしたいなー」そ んな気持ちもありつつ。でも疲労困憊後のお酒のおいしさも捨てがたく、じゃあ漕ぎますけどチェーンとか外れないですよね?ホントポンコツですよね?とりあ えず2輪でいきます?みたいなねー。

日付変わって今日はジュニア君誕生日。なんか電車以外の物を買ってやるかなー(笑)

ケラさんのブログに鳩山首相。俺すごい人とやってたんだな、やっぱ。

ツイッター、まだよくわからんなう。









  • 00:20
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -


comment

僕は3月はモヤモヤして、結果も出ず、イライラしました。
先日、PAVEMENTを観て感動して微笑ましくて、終わった後、一生観ることができないだろうと思ってたPAVEMENTが観れたんだから頑張れば何でもできそうな気持ちになれました。
音楽って凄いですね

  • 純じ
  • 2010/04/14 10:45 PM